黒絵里のうちゅうラジオ

いのち。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.10.30 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.08.12 Thursday

German

 
ドイツ ハンブルクにて


グループ展やってきました。


まずはHamburg















たくさんの方々が来てくださいました。







そして、Berlin









写真ぼけてます。



こちらはあまりご来場いただけずでしたが、良い経験になりました。





現代芸術家のチョークビアーさんのギャラリーです。











ドイツナイス!!

2010.02.09 Tuesday

引き際。

 引き際ってむずかしい。




わかんない。



 

 

 

今は足してたして


消してたして、たして

しかできないや






んまぁ、ようやく絵を描くパワーがでてきたので安心しました。






2009.12.25 Friday

2009年

 




でっかく描きたい





うぎゃーーーーーーーーーーってね










体をめいっぱい使って。










私はデザイナーではないのだから。






うぎゃーーーーーーーってんでいいんだよね。




今年描いたでかい絵達。





渚音楽祭2009 波ブース


大阪渚音楽祭波ステージにて。




二人展にて。



090906_084055_ed.jpg


満月祭にて

090826_163549.jpg

090909_164903.jpg


国道12号線歩道
ソリトンアートプロジェクト





new world 13周年祭にて















あーー今年は色々描いたなーーーーーーーーー


色々修行させてもらいました。

たくさん勉強しました。




来年も修行修行。





来年やりたいのはコンパネ6枚分の絵ね。


絶対やる。






2009.12.12 Saturday

たまらない。














今描いている途中の


この絵が好きで好きでたまらない



みればみるほど好きで


これは絵の一部なんだけど


もうこれ以上描かなくてもいいかも。















2009.11.28 Saturday

こんなん

 


ひゃひゃひゃひゃひゃ


いいかんじ。



2009.11.21 Saturday

水彩の続き。





だんだん良い感じになってきました。



うふふ〜





だいぶいいとこまで入り込みました。



気持ちいいひと時。


 

2009.08.01 Saturday

制作日記。




昼間は晴れても夜は霧雨が降る毎日。






どうなってんの北海道。




ゆっくり描いてます。












ようやくのってきたかんじで


かたちよりも、出来上がりのきれいさよりも、


ちからいっぱい


手で歩道に描いてます。



筆じゃちがくて

なんか、手のほうがやっぱいい。


札幌の中心部だからこそ。






北一条交差点、皆さん通ってみてね。すこしずつ良い感じになってきてます。




2009.07.27 Monday

SOLITON ARTWALK PROJECT








歩道アートのタイトルです。


北一条交差点で工事の撤去作業の前に、歩道に絵を描くというアートプロジェクト。




テレビ塔の裏っかわの方ですね。


人通りも多く、面白いことになりそうです。


9人でそれぞれの場所に描いてます。

制作は七月いっぱい。
その後、10月まで絵は残ります。

制作時間が21時から朝6時までとなっていますので
それ以外の時間は人が普通に歩けます。
制作時間も歩道半分は普通にあるけるようになってるので見にいらしてください。





こういったプロジェクトは全国的にもほぼ例がないらしいのでぜひ。




描けて幸せです。


2009.07.20 Monday

三月にあった卒展。

 
三月にあったアートスクール卒業展のオープニングパーティ。

作品説明をする私。
右手にビール。




 



2009.07.16 Thursday

絵を着る。

 


タンクトップ。

自分の描いた絵を着るのは本当に気持ちが良いね〜

ユニクロで1000円のタンクトップを買ってまだまだ作ります。


このタンクトップはまだまだ未完成なんだけど今日はこれを着て仕事した。


私の絵のレギンスも欲しい

あ〜私の絵、最高だな〜





▲top