黒絵里のうちゅうラジオ

いのち。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.10.30 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.21 Saturday

ネパール




いまさらだけど、二月に行ったネパールの写真が少しでてきた。

この部屋で毎日絵を描いて過ごしてました。


あ〜〜また行こうポカラ。





pokharaの湖。

仲良くなった韓国人の友達とボートでふわふわ。






昼間ほどよく日が差す部屋だった。

床にすわって、キャンバスにむかう。







かいたやつを壁にはって、自分の部屋みたくして











とても良い制作の旅だった。

絵旅。





昼間はひたすら一人で部屋で絵を描いて、

レストランでもでてくるまでの間一時間くらいあるので絵をかいて



かきまくってた。






2009.07.11 Saturday

pokharaで描いてきた絵を少し。

pokhara

二月にいったネパールのポカラで描いた絵。
気がついたらマチャプチャレのかたちになってたやつ。

北海道のかたちっぽいともいわれる。
ネパール人はマチャプチャレだという。

pokhara new moon

pokhara  new moon

なんか変だと思ったら新月の日だったin pokharapokhara new moon
そして新月明けの早朝の絵。

pokharaでは、毎日6時から7時に鳥や、ヤギの声がうるさくて起きて
起きてから、顔洗う前に、歯磨くまえに、何より先にまずペンをとって絵をかくのが日課で


それが自然だった。

面白い韓国人と友達になって沢山笑った。







pokharapokhara




部屋に飾るとなかなか良い。

 

 

 

 

 

この制作の旅は本当に良い時間で


いつもの私とかわらない良いテンションで過ごせて




本当に気持ちが良かったのです。



一人が気持ちいいなんて初めて思った。






/P>


▲top