黒絵里のうちゅうラジオ

いのち。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.10.30 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.02.12 Friday

2009 12 22 teion club live paint

 






teion club    2009 12 22



色々と勉強になったライヴでした。

色々な人に助けてもらって、有り難かった。



感謝。




やっぱり何事も経験には変えられません。



色々な意味でスペシャルな日だった。


音も人も、絵もね。




いままでにないってくらい笑ったしね。




感謝。

2009.12.01 Tuesday

艶女連続




私じゃありません。

左から二番目があーちすとのしずかさん

一番右が私の姉です。

あとはしりませぬが、艶女4人すねー私は入れないわー

まず絵の具おとしとけって感じね。




 

2009.11.11 Wednesday

new world 13周年祭。





    new world 13周年祭

  良い場所で描かせてもらいました。

  音も人も様々で面白いパーティでした。









どうやってここまで描いたのかほとんどおぼえていないくらい入り込んでいた。


久々の感覚だったなーーー


筆が踊るんだよね勝手に。








 



なにをイメージしてかいてるのか

とか


完成ですか


とか


どんな風になるんですか


とか


よく聞かれるんだけど






自分でもわかんないし

だからといって「筆が踊るんです」っていったらめんどくさい会話になりそうなので


だいたいの場合、超適当に描いてますって言う。


イメージも、完成もないし


ただ筆が勝手に描いてくれるところまでもっていけるかどうか。

ヒト、空間、気分、音


これにかかっている。






▲top