黒絵里のうちゅうラジオ

いのち。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.10.30 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.12.01 Tuesday

艶女連続




私じゃありません。

左から二番目があーちすとのしずかさん

一番右が私の姉です。

あとはしりませぬが、艶女4人すねー私は入れないわー

まず絵の具おとしとけって感じね。




 

2009.12.01 Tuesday

ドン

 

2009.11.28 Saturday

こんなん

 


ひゃひゃひゃひゃひゃ


いいかんじ。



2009.11.21 Saturday

ネパール




いまさらだけど、二月に行ったネパールの写真が少しでてきた。

この部屋で毎日絵を描いて過ごしてました。


あ〜〜また行こうポカラ。





pokharaの湖。

仲良くなった韓国人の友達とボートでふわふわ。






昼間ほどよく日が差す部屋だった。

床にすわって、キャンバスにむかう。







かいたやつを壁にはって、自分の部屋みたくして











とても良い制作の旅だった。

絵旅。





昼間はひたすら一人で部屋で絵を描いて、

レストランでもでてくるまでの間一時間くらいあるので絵をかいて



かきまくってた。






2009.11.21 Saturday

水彩の続き。





だんだん良い感じになってきました。



うふふ〜





だいぶいいとこまで入り込みました。



気持ちいいひと時。


 

2009.11.17 Tuesday

水彩

091117_000732.jpg
透明水彩はじめました





やり方がわからん





濃い色を先にやるとおかしなことになるらしい



けど


そんなルール嫌だし



適当にかこ






細部までかきこみたいので

色鉛筆もつかいます








まだまだかかりそ








ひきこもり

2009.11.11 Wednesday

new world 13周年祭。





    new world 13周年祭

  良い場所で描かせてもらいました。

  音も人も様々で面白いパーティでした。









どうやってここまで描いたのかほとんどおぼえていないくらい入り込んでいた。


久々の感覚だったなーーー


筆が踊るんだよね勝手に。








 



なにをイメージしてかいてるのか

とか


完成ですか


とか


どんな風になるんですか


とか


よく聞かれるんだけど






自分でもわかんないし

だからといって「筆が踊るんです」っていったらめんどくさい会話になりそうなので


だいたいの場合、超適当に描いてますって言う。


イメージも、完成もないし


ただ筆が勝手に描いてくれるところまでもっていけるかどうか。

ヒト、空間、気分、音


これにかかっている。






2009.10.27 Tuesday

連続


2009.10.27 Tuesday

連続

 

2009.10.27 Tuesday

連続






自分の作品を連続させてみるの面白い

▲top