黒絵里のうちゅうラジオ

いのち。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.10.30 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.07.13 Monday

500m美術館



地下鉄コンコース。


去年の500メートル美術館に出品したやつ


キャンプで燃やしたやつを作品にしました。左上が燃える前

右上が燃えた後。

まあ、燃やした記憶はいっさいありません

酔っ払ってやったんで。





友達の証言によると

途中で勢いついっちゃって焚き火の中に作品ぶちこんだらしいです。







 

2009.07.11 Saturday

6月にやった二人展の写真です。

 


6月に松久恵理と二人でやった二人展の写真です。

二人とも、自らやった展覧会は初めてでしたが

搬入時まで、特に何も決めずその時ピンときた事をやってみたという感じ。

松久恵理と私はcaiというギャラリー&アートスクールで出会い

展覧会やるなら松久とがいいと思った。


これから一人でもやっていうのだろうけど、まずは彼女と一緒にやってみたかった。






良い時間でした。



caiアートスクールとは、技術はおしえずに各界のプロフェッショナルの方々がレクチャーやワークショップを行ってくれて、ひたすら楽しむだけのスクール。

楽しむ才能があれば先がある

って感じ。

私が一年通って思ったこと。

楽しむのも才能
出会うのも才能
運もまた才能

それを活かすのも才能。



常に次なる新しい世界を
まだみえない何かを

恐れずに先にある何かに向かっていく勇気があれば

きっと

すんばらしい世界がまっているのではないかと感じた。











松久の作品↓



▲top